室谷家

横浜市出身の独身アラサー女子が震災後に宮城県大崎市鳴子温泉というど田舎に移住。数年後、たくさんの友人達に協力していただき手作りの英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』を開業することができました。開業にあたってのいろんなお話や、田舎あるある、移住者あるあるなど発信していきま〜す!

1.21 に書いたやつ

ども!

そろそろ6週目になるんですかね〜

私のベビちゃん。

 

24日休みなので病院行ってこようかな!

そろそろ姿、カタチがみえるらしい✨

 

今のところつわりもなく順調かと思われ。

 

でもすげーーきになるのがゲップが止まらない笑

あと屁も止まらねぇ笑笑

 

ガス溜まってんのかなぁ〜

すでに立派に腹出てるのはガスのせいか?

 

これでつわりきたらゲップのついでに吐きそう笑😂

 

あんまりにも腹がキツくて妊婦用パンツ買ってもらった!🤰

 

f:id:mutsumiabe501461:20190121152554j:image

これお腹ちょ〜〜ラクなのね〜〜!

お腹周りもボタンでサイズ調整できるし。

考えた人天才✨

お腹隠せば妊婦とわからんキレイなデニム✨

私は近所のバースデーで買ったけど、ユニクロにもあるみたいね♬

 

 

 

アマゾンでみっけた⬆️

しまむらより安いやん✨

 

とにかく眠い毎日だけど、

無事健康な赤ちゃんが産まれますように✨