室谷家

横浜市出身の独身アラサー女子が震災後に宮城県大崎市鳴子温泉というど田舎に移住。数年後、たくさんの友人達に協力していただき手作りの英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』を開業することができました。開業にあたってのいろんなお話や、田舎あるある、移住者あるあるなど発信していきま〜す!

おしるしなのだろうか

ども!

妊婦ムロタニです〜!

 

もういつ産まれても良い時期の生期産38週5日。

 

朝起きてフツーにトイレ行ったら出血。

一気に目ぇ覚めたわ!

昨日の夜もちょっと出血してたのでおしるしかな〜?なんて思って寝て、起きて下着に何もついてなかったから安心してたけどビックリ。

 

夫を起こして病院電話したら検査しましょうとのことで病院へ。一応入院の準備もしながらハラハラ。

 

妊娠初期に切迫流産でも出血したから、どーも血は怖くて仕方ない。

 

病院ついて内診。

血がポタポタ止まらん。

 

朝6時前だったから先生寝グセ。

まじすまん😂

 

サラサラした出血はマズイと聞いてたが、どうやらサラサラではないらしい。わかんね〜😂

 

結果赤ちゃんも元気で、破水でもないらしく、問題ないよう。

 

一度家帰って出血止まらないとかなればまた来てねってことで帰される。

自費で5500円😂

うーーん、やたらめったら病院来れないな😂

 

夫も仕事前だったのに早く起こしちゃったし、遅刻になっちゃったしごめんね〜🙏

 

おしるしがあってもすぐ陣痛が来るわけでもないらしいので、今日は大人しくお家にいよう。

台風だしね🌬

なぁんかお腹痛い気もするしなぁ〜

とりあえず眠いから寝よう。

ドキドキすんなぁ〜

 

こんな中途半端なブログだけど、最後までお読みいただきありがとうございます♬