室谷家

横浜市出身の独身アラサー女子が震災後に宮城県大崎市鳴子温泉というど田舎に移住。数年後、たくさんの友人達に協力していただき手作りの英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』を開業することができました。開業にあたってのいろんなお話や、田舎あるある、移住者あるあるなど発信していきま〜す!

産まれました!

ども!

だいぶ空きましたが、

妊婦ムロタニからママムロタニになりました🤱

 

9月20日(金)16時50分3122gの元気な男の子を出産できました!

 

f:id:mutsumiabe501461:20190921072954j:image

 

18日の昼から入院して陣痛に耐えること3日間。帝王切開での出産になりました!

長かったーーー本当に辛かった!

陣痛室に3日間も居たもんだから何人もの先生と助産師さんにサポートしてもらったし、何より夫は仕事を休んでもらってずっと付き添ってもらえて本当に感謝!

 

今は退院して日中は毎日赤ちゃんと2人きりで育児に参ってますが、出産エピソードも落ち着いたら更新します〜

間違いなく人生で1番頑張ったし辛かったけど出産は最高に感動でした✨

 

また落ち着いたら更新します〜♬