室谷家

横浜市出身の独身アラサー女子が震災後に宮城県大崎市鳴子温泉というど田舎に移住。数年後、たくさんの友人達に協力していただき手作りの英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』を開業することができました。開業にあたってのいろんなお話や、田舎あるある、移住者あるあるなど発信していきま〜す!

はじめまして🎵

宮城県大崎市鳴子温泉郷にある英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』のオーナー阿部睦と申します。

 

ブログ始めてみました。

宜しくお願い致します🎵

 

これからサロンのお話や、リフレクソロジーのお話。どういった経緯でこの仕事に就いたのか、自分のお店を持つまでのお話とか、趣味、や私自身のことなど赤裸々に?(期待してないって?)結婚はまだかとか?(興味ない?笑)

 

とりあえずもうすでに私をご存知の方にも、そうでない方にも楽しんでもらえるようなブログを毎日書いていこうと思います🎵

 

私が今住んでいる鳴子温泉についてもいろいろ書いていきます〜

 

宜しくお願い致します!