室谷家

横浜市出身の独身アラサー女子が震災後に宮城県大崎市鳴子温泉というど田舎に移住。数年後、たくさんの友人達に協力していただき手作りの英国式リフレクソロジーサロン『ナルコリフレ』を開業することができました。開業にあたってのいろんなお話や、田舎あるある、移住者あるあるなど発信していきま〜す!

近況

ども!

ムロタニヨメことむつみです〜!

 

だいぶ空きました!

私のお店のナルコリフレの閉店片付けをしたり、ファミマやったり、バタバタしてました!

 

f:id:mutsumiabe501461:20190710143005j:image

 

最終日までの数日間、今までお世話になったお客様がたくさん来ていただいた上に、 プレゼントまでも頂きありがたや✨
f:id:mutsumiabe501461:20190710143015j:image
f:id:mutsumiabe501461:20190710143018j:image
f:id:mutsumiabe501461:20190710143011j:image

ひまわりも常連様のご夫婦が仙台からわざわざ届けにきてくださいました🌻


f:id:mutsumiabe501461:20190710144101j:image

かわいい😍

 

23日に閉店した帰りは、夫と外食🍕

f:id:mutsumiabe501461:20190710144716j:image
f:id:mutsumiabe501461:20190710144712j:image

 

古川インター近くの怪しいトルコ料理屋さん笑

すごい待たされたけど、美味しかった♬ありがとう♬

 

 

それから1週間かけて毎日鳴子に通いながら片付け!

妊婦なもんで動きがトロいトロい。

すんげー時間かかった😂


f:id:mutsumiabe501461:20190710143001j:image

 

ガラーーンとなった店を見ると、3年前に店をリフォームし始めたことを思い出しました。

f:id:mutsumiabe501461:20190710151209j:image

なつかし〜

 

おとなりゆさやさんの看板猫ちゃんのしまちゃんにももうあんまり会えないのかな。

さみし。
f:id:mutsumiabe501461:20190710143008j:image
f:id:mutsumiabe501461:20190710142958j:image

 

無事片付け終わってやっとのんびりできるー!

と思ったらファミマ出勤の要請😂

ほんとコンビニの人員不足は深刻です…都会ならまだしも、人口減ってる地方ですもんね。早く機械化がうまく進んでほしいもんです。

 

今はやっとのんびりできてます♬

2週間前の妊婦健診で逆子が判明し😨

不安でしたが今日の健診で元に戻ってくれてました💓さすが我が子!毎日くるりんぱするんだよ〜〜〜と話しかけていたのが通じたんだな!

f:id:mutsumiabe501461:20190710152115j:image


f:id:mutsumiabe501461:20190710152117j:image

でも顔みせてくれない〜笑

順調に毎日ボコボコ動いてるので一安心💓

日に日に愛おしくなってくる存在です💓

 

 

そんな感じの毎日ですが、このブログのアカウントの名前などどうしよ〜と悩み中。

フツーにブログは室谷家でいいかな笑笑

室谷って珍しい苗字だからすぐ特定できそうだよね笑

ま、いいけど!

 

 

これからものんびりですが更新して参りますのでよろしく願いします♬

 

最後までお読みいただきありがとうございます!